ボサノバギタリスト 木村純 - 掲示板(BBS)

投稿フォーム

タイトル
名前
メール
URL
本文

[3067] こばとカフェ ライブ

すみれ 2017/05/18 17:37
純さん、昨日は素敵な演奏を聴かせて頂き ありがとうございました❗

夜のライブはあまり頻繁に行くことはできませんが、久しぶりに行けて良かったです😆🎵🎵

[3066] IIPcIODEIdszPoOke

LjKxljMvX [URL] 2017/04/15 00:14
new3;8;20

[3065] GxXOvLGnIGQESxcwCS

bzfignzux [URL] 2017/03/31 07:07
10psd_dr_p1_pt1;8;20

[3064] 和ラビ

さおり 2017/01/04 21:17
ラビオリ「和ラビ」、ぜひお聴きください。
日本の心。
和の心。

[3063] 軽井沢ライブ

JUN 2016/11/03 01:25
平蔵さん、過日長野では大変お世話になりました。軽井沢是非お待ちしております。まさかの自転車ではないですよね、、、(笑)

[3062] 軽井沢ライブ

平蔵 2016/11/02 09:38
長野〜上田ライブはありがとうございました。
11月5日(土)の軽井沢ライブ 2名でお伺いします。よろしくお願いいたします。

[3061] こんにちは

2016/04/17 14:05
youtubeを見て素晴らしい演奏に感激しました。
私も、ガットギターを購入しようと思うのですがテイラーの214ce-nのエレガット、もしくは通常のガットにしようか迷っています。テイラーのギターはどうでしょうか?アンプにつなぐとジャズバンドのドラムがいるような音量でも大丈夫でしょうか。

[3060] 新年会

ヨタロウ 2016/01/12 11:55
17日の新年会の時間がちょっと変更が、あります。

13:00・17:00を
お店の都合で
13:00・16:30に
変わります
ただ 12:30から入場できますので 早く来れる参加者は、よろしくお願いします。

また まだ 参加申し込み可能ですので 参加したと思っている方は、
私か、純さんに申し出てください
このBBSに書き込みでもOKですよ

よろしくお願いします

[3059] こばとカフェ

すみれ 2015/12/22 20:34
今日は、遠いところを来てくださってどうもありがとうございました。
また、できれば 昼間にライブをしていただけると嬉しいです\(^_^)/
いま、クリスマスのCDを聴きながら、今日のライブを思い出しています🎵

[3058] こばとカフェ

すみれ 2015/12/09 18:39
純さん、22日に鹿嶋に来てくださるとのこと、とっても 嬉しいです。 久しぶりにライブが聴けるのを楽しみにしています。
管理者へメール [info@jun-kimura.jp]
apeboard+ by 2apes.com